1002話ネタバレ

はい、先週にひきつづき、今週もサンデーのネタバレ感想です。

今週も、先週以上に盛り上がっております。

ではOKな方はつづきから!!

 

 

まず…和葉ちゃん、今週も登場せず…(´;ω;`)

どこで何しているのか…もしや登場しないの??気になってねむれません。

 

☆世良ちゃんと新一

新一の姿で世良ちゃんと二人で話してるの新鮮…!

そして新一、真面目な顔して事件の話してるけど、口の周りに食べかすついててかわいい(笑)

 

☆蘭ちゃんが「ディープキス」

びっくりです。蘭ちゃんから「ディープキス」なんて単語が出るなんて…!!頬赤くしてジト目で新一を見る蘭ちゃんめっちゃくちゃかわいい。

先週に引き続きチューの話題、ということで、これはもう、新蘭チューへのフラグとしか…でも、でも、告白の返事→両想いだけでも十分すぎるので、一気にチューまでしちゃったら心臓がもたない…!

するのかなーしちゃうのかなー

服部君、差広げられるばっかりだよ!!大体、和葉ちゃんはどうしたのよ!?置いてきたの!!?

 

☆「毛利とかすごい事になってんじゃねぇか?」→「ま、まあな」

女湯のぞこうと企む中道くん。蘭ちゃんの胸のことにまでこんなこと言ってるのに、それに対しての新一の返答が「ま、まあな…」

いいの!? 中道君に妄想されちゃってるよ!?

なんか、すでに一緒にお風呂入っているからこその余裕(?)を感じました。

もしくは、前に見た蘭ちゃんの裸を思い出して、それに気をとられてる?

 

☆紅葉ちゃん登場

新一・蘭ちゃん・園子ちゃん・世良ちゃんと、紅葉ちゃんが遭遇。知り合い風な蘭ちゃんと紅葉ちゃん。

これは…から紅の流れを汲んでる、ということ? そういうことなの?

世良ちゃんは紅葉ちゃんのお胸の大きさにくぎ付け。

2コマ先でも、おんなじ顔でくぎ付けになってて世良ちゃんかわいい(*’ω’*)

紅葉ちゃんは午前中学校だった、てことは、やっぱり平日、もしくは土曜日よね? 平次、やっぱり学校さぼってきてんのか? 和葉ちゃんは…(以下略)

紅葉ちゃんに沖田君のことを聞く蘭ちゃんに即座に反応する新一…次のコマでもジト目で蘭ちゃんんこと見てる…(笑)

天狗におびえる紅葉ちゃん、園子ちゃんの袖つかんでてめっちゃかわいいんですが? そこへ駆けつけ、あっさり天狗を撃退するいおりさんにぐすぐす泣きつく紅葉ちゃん…紅葉ちゃんがこんなにかわいい子だったなんて!!

点目の園子ちゃんもかわいい(笑)

さっきからかわいいしか書いてない。すみません、語彙がかわいいしかないんです…

 

平次が紅葉ちゃんと会うときは、その場に和葉ちゃんもいてほしい~!!と前回言っていたけど、今週はまだ平次と紅葉ちゃんは会っていない。セーフ!!

次号いよいよ会うかな? 和葉ちゃん登場してくれるかな??

新蘭キスしちゃうのかな??? キスはまだ楽しみにとっておいてほしい気もするけど、すでに26巻でもキス未遂してるしなーどうなるんだろう!!

 

わくわくがとまりません。

次号も楽しみです。

 

8 thoughts on “1002話ネタバレ

  1. 私も見ました!
    和葉ちゃん本当に出て欲しいですよね!!
    そしてナンパされて、平次をモヤモヤさせてほしいです。
    新一そっちのけで、平和の公開告白プレイな回でも、私は全然問題ないぜ!!!って思ってます( ´艸`)

    紅葉ちゃんと園子ちゃんの「きゃぁ!」が可愛く新鮮でしたね。
    蘭ちゃんと和葉ちゃんだったら「ああぁぁ!!」と「おりゃあ!」だから、これが普通の女子高生の反応か・・・と、ちょっとテンポ遅れて理解しました。
    伊織さんの蹴りに、「それ蘭ちゃんポジ!!」とか思ってしまいました(笑)コナンの女性キャラは可愛くて強いイメージが定着してます。

    次回が楽しみすぎですね!
    mimicoさんの更新も楽しみにしています!!

    1. sarakoさん!ありがとうございます!
      和葉ちゃん、本当に出て欲しいですよね~!!
      新一そっちのけで平和の公開告白(笑) 新蘭がチューすると見せかけて、実は平和がしちゃうとか?( *´艸`)

      お嬢様二人の普通の女子高生らしい可愛らしい反応、新鮮でしたね!
      蘭ちゃんと和葉ちゃんだったら、一瞬、天狗にびっくりするかもしれないけど、人間と分かれば容赦なく…笑
      伊織さんの蹴り、素晴らしかったですね!蘭ちゃん、京極さんに引き続き、コナン界に新しい蹴りキャラが…✨

      次回も本当楽しみです♡
      またぜひつらつらと思うコトを書き連ねたいと思います!ありがとうございます!!

  2. 紅葉ちゃんのキャラが、原作寄りで描かれる
    のか、ファンを増やした映画寄りで描かれる
    のか、気になるところなんですが、

    和葉ちゃんは??
    と叫んでしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

    来週は見たいよ、和葉ちゃん
    平次に思いっきりヤキモチ妬かせたらいい
    それで、新蘭に負けないくらい、夫婦っぽい
    雰囲気、振り撒いてくれないかなぁ〜と
    その登場を心待ちにしてます!

    和葉ちゃん、平次を取っ捕まえに来そうな
    予感がするのは、気のせいでしょうか?

    おばちゃんに、おっちゃんに、さぼっとるよ
    ってバラすで?💢

    みたいな?

    あー、早く、お顔が見たいですね!

    失礼しました^ ^

    1. yo-koさん、コメントありがとうございます!
      そうですね!これまで原作に出てきた紅葉ちゃんと映画の紅葉ちゃん、ちょっと違いましたもんね~
      今回の読んだ限りだと、映画に寄せてきた?という気がしますね💡

      和葉ちゃんファンとしては気になるのそこですよね~!!和葉ちゃんは!!?という(笑)
      でも確かにありそうです、とっ捕まえに登場する和葉ちゃん✨
      もしくは、平次を不審に思って、こっそりつけてきてるのもなくはないと思っています~あ、でも平次泊まりだろうから難しいか💦
      ぜひともとっ捕まえにきて、新蘭平和そろってるところを久しぶりに見たいですね!!
      平次のやきもちも見られたらなおしあわせ…♡

      とにかく、和葉ちゃんのお顔が見たいですね!!

  3. mimicoさん、こんばんは!
    私もサンデー読みました😃
    高校生オールスターズって感じですね✨
    私的には、例え紅葉が危険な目に遭ったとしても、どんなときも紅葉を守るのは伊織てあって欲しいと思います!!
    あんなに優秀な執事さんなんだから大丈夫😃
    平次は和葉ちゃんのことだけを一途に思っていたら良いんです😍
    私的には、青山先生、和葉ちゃんを温存しているのでは!と勝手に思っています(笑)
    満を持して、来週あたり、出るのではないかと✨
    そして沖田くんなり新一の友達なりに口説かれて、ヤキモチをやく平次も見てみたい…♡
    とにかく早く和葉ちゃんが見たいです😃そして今回こそ告白してぇぇぇ☆

    1. リリカさーん、こんばんは!
      まさに!高校生オールスターズ✨めちゃくちゃ豪華です(*’ω’*)
      今週の伊織さんすごかったですもんね!!ぐすぐすと泣きつく紅葉ちゃんもめっちゃ可愛かったので、伊織さんにはどんなときも紅葉ちゃんを守ってあげてほしいですね~!!本人もその気十分でしょうし✨
      和葉ちゃんを温存!ぜひともそうであってほしい~!!
      沖田くんも出てきますかね( *´艸`) 楽しみです!!
      そうそう、26巻の文化祭のときも思ってたんですが、新一や蘭ちゃんのクラスメートが、和葉ちゃんに一目ぼれして、平次がヤキモチ…みたいなの妄想してました♡ そんな展開ぜったい楽しいですよね♡♡

      ほんと、はやく和葉ちゃんのお顔がみたいです…
      平次、今回はお膳立て役に回っちゃうかな? 一体いつになったら告白できるのやら…
      どんな告白をするのか、期待が高まる一方ですね!!

      コメントありがとうございます♡

  4. 私も読みましたー!
    ついに紅葉も出てきましたね!
    から紅の流れを踏まえてなんですかねぇ。
    ってことは和葉と対決したあとってことなんでしょうか?
    紅葉がグスンと泣いてるのみて、私もビックリです。もう少し気が強いのかと思ってました!
    こういうシーンをみて、和葉が自分は投げ飛ばしたりして、守ってあげたいか弱い女の子の方がいいのかな…なんて悩んだりしたらいいのに(>_<)
    なんて妄想してしまいました💦

    新蘭…まさかのディープキスの話題💦
    蘭はやたらと意識してるようだけど…もしかして二人の仲がちょっと進展するんでしょうか😆
    「お前、ホンマにしたんか?」って後から平次が聞いてきたらいいです😁
    それで少し焦ってたらいい(笑)

    個人的には和葉ちゃんも出てきてほしいなぁ。
    まだ望みは捨てられません💦
    やっぱり紅葉が出るなら、和葉が平次の近くにいないと‼

    …またもや長々とコメント入れてしまって、申し訳ありません💦💦

    1. 桃さん、コメントありがとうございます♡
      サンデーについてお話できて楽しいです(*^-^*)
      どうなんでしょうね!! から紅後、ということなのか、それとも全然違う設定なのか…次号でわかるかな?
      紅葉ちゃんのグスン、びっくりでしたよね! もっと好戦的なタイプかと思いましたが、たしかにお嬢様だし、あんなに腕のたつ執事兼ボディガードがいるなら強くなる必要ないのかもしれませんね~園子ちゃんみたく。
      か弱い女の子は守るのは当然とはいえ、もしも平次が紅葉ちゃんのことちょっとでも守っちゃったりしたら和葉ちゃんそう思っちゃうかも~~
      自分で書いててめっちゃつらいです、和葉ちゃんの気持ち想像しちゃって( ;∀;)

      「ディープキス」びっくりですよね。蘭ちゃんが「キスしたいのかなぁ」って意識してるところがまた…しちゃうんじゃないかという雰囲気をじわじわと…
      平次なら、「工藤にまた先越された!!」ていう焦りで頭がいっぱいになって、自分がうわさの元凶ということを忘れて聞いてきてもおかしくないですね(笑)

      和葉ちゃんにもぜひとも出てきてほしいです~!!
      和葉ちゃんのいないところで平次と紅葉ちゃんが再会して、もしそのことを後で和葉ちゃんが知ったら…!!
      あーーやっぱりだめです。平次と紅葉ちゃんが再会するなら、せめてその場には和葉ちゃんもいないと…!!

      和葉ちゃんの登場を祈りつつ次号を待ちましょう…(>_<) コメントありがとうございます♡

コメントする