1001話ネタバレ

コナン本誌読まれてます?
わたしは普段単行本派なんですが、1000話から始まるシリーズは新蘭があつい!!ということで1000話からおってます✨というわけでネタバレというか、つらつらつぶやきます。未読で、ネタバレいやな方はご注意ください!

1000話から始まるシリーズは、高校生組大集合、なんて話をうっすら耳にしてはいたのですが、ほんとにでたーー!!ほんとに平次が出ましたよーー!!

新一と蘭ちゃんと隣に並び、そこに園子ちゃん、世良ちゃんといて、しかも舞台は京都!修学旅行!!というだけでもお祭りみたいな気分にさせてくれるのに、さらには平次まで!!和葉ちゃんは!?和葉ちゃんもこれからきっと出ますよね・・・!?
万が一出ないとしても、平次が京都に来てる頃、和葉ちゃんがどうしてるか考えるだけで楽しい・・・前回、今回の平次の出方からして、平次は学校休んでるよね・・・?きっと平日よね・・・?しかも和葉ちゃんに本当の理由は言えるわけないし、ウソの理由を言ったのか、黙ってきたのか、もしかして一緒に来てるのか・・・和葉ちゃんがどうしてるのかめちゃくちゃ気になる~😆😆初登場のときみたいに、こっそりつけてきてても楽しい💓

あ~~次号もたのしみ!!

6 thoughts on “1001話ネタバレ

  1. こんにちは!
    わたしも読みました〜〜😆✨
    平次がまさか、ベッドの下から登場とは💖おじゃる警部を誌面で見れるのもなんだかすごいですね!
    やっぱり、舞台は京都なら和葉ちゃんの登場を願ってしまいます!
    平次が学校休んでベッドの下でスタンバイしてる時、和葉ちゃんはきっと平次のことを考えているなあ…ってなんだか不思議な気分に😆
    そしてそして、いよいよ紅葉ちゃんとの出会い⁈とドキドキしていますー!

    1. こんにちは~!読まれたんですね♡♡
      平次の登場、びっくりですよね~!!1000話のときからちらちらっといたけど( *´艸`)
      おじゃる警部…迷宮で登場してからもう何年でしょうか…まさか原作でも見られる日がやってこようとは…!!✨
      和葉ちゃん、どこで何してるんでしょうねぇ。もうそのことばかり考えてしまいます!!
      和葉ちゃんにあいた~い!!
      いよいよ紅葉ちゃんと対面しちゃんでしょうかね!!どんな感じなんだろ~~(*’▽’)ドキドキしますね!
      その場にはぜひ和葉ちゃんもいてほしいです✨
      楽しみですね(*’ω’*)…💕

  2. 私の地域でもサンデー発売になり、読みました!
    まさかの平次&おじゃる警部の登場✨✨
    和葉は出てくるのか、ドキドキしますね!
    私も普段はコミックスなんですが、今回は見ちゃいます🎵
    和葉になんて言って出てきたんでしょうね、考えるだけでも楽しいです(*≧з≦)

    1. 桃さんも読まれましたかー!!✨今回はコミックス化まで待ちきれないシリーズですね😆😆そう、うっかり和葉ちゃんのことで頭がいっぱいになってましたが、おじゃる警部の原作登場!!びっくりしましたね~✨白鳥さんとのやりとりも見てみたいけど、今回京都だしなさそうですねぇ。。
      和葉ちゃんに何て言って出てきたのか、和葉ちゃんはどうしてるのか、気になりますよね!!ぜひとも登場してほしいです~😆💓

  3. 和葉ちゃん、登場してくれると信じて
    から紅の大ヒットサービスとして
    平和の2人にも、ちょびっとでもいいから
    あまーいショット、無いかなぁ
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    と願い過ぎて、胃が痛い
    出てくれたら嬉しいですね!

    1. yo-koさんも読まれたんですね!
      ほんと、和葉ちゃんもきっと出ると思ってますが、そう思っててもしも出なかったらがっかりしちゃうだろうし、ほどよいわくわく感が難しいですね😅ちょびっとでも平和的シーンあったら歓喜ですね~💕あーーどうなるんだろう😆😆胃が痛まない程度に、楽しみに次号を待ちましょう✨

コメントする