1004話ネタバレ

1000話から始まったシリーズも佳境…ということで。
今回もネタバレ感想です。

 


今回は…ね。
読んだ方なら分かると思いますが、ラスト!!
ラスト2ページにすべてがつまっている……!!!

 

新一おめでとーー!!
あんな小さい頃からの片想いが、ようやく実ったんだね!!!

 

蘭ちゃんから新一へのほっぺちゅうですよ!!!

 

本当にめでたい……
これは、もう、名実ともに両想いってことでいいんですよね?
26巻の文化祭はキス未遂だったから、今回は本当にやっちゃうかも、とは言っていたけど、本当にやってくださるとは!!

 

しかもさぁ、そのほっぺちゅうに至るまでの流れもかわいいよね。
沖田君のことでやきもちやいた新一が、自分のことどう思ってるのか、蘭ちゃんに直球できいて(こんな素直に聞くとはびっくりしました・笑)、新一のネクタイをつかむ蘭ちゃん。

え、え? この手はもしかして…?
とドキドキしながらページをめくると……

 

蘭ちゃんからのほっぺにちゅうがどーん!!!

 

もう最高です。ネクタイをひっぱってちゅうっていうのがまたいいですね。
この二人の絵、ほんとかわいいなぁ。
新一と蘭ちゃん、両想いおめでとう🎉🎉🎉🎉✨✨✨

 

平次も、告白から一気にちゅうで一発大逆転でもいいよ(笑)

 

シリーズはあと1話残ってるみたいだけど、どういう展開になるんだろう? 事件も今回で解決したし。
和葉ちゃん、出てこないかな~(まだ言ってる)
とりあえず、蘭ちゃんと沖田くんが何を話してたかは明らかになるかな

 

たのしみです。

2 thoughts on “1004話ネタバレ

  1. 私もサンデー読みました😃
    両想い~♡
    言葉じゃなくてほっぺにチューだなんて✨
    非常におめでたい展開✨

    な・の・で・す・が!!

    やっぱりどうしても服部(もはや服部呼ばわり笑)と比べてしまうんですよね・・・
    和葉ちゃんがあまりにかわいそうで。
    新一と蘭の進展を聞いてもちろん泣いて喜ぶだろうけど、それに比べて自分は・・・って、惨めというか、いつまでたっても報われない自分の恋心を嘆くのではないかな、と。
    服部、頼むから早く告白して欲しいです。←切実✨
    というか、告白=プロポーズであって欲しいし、むしろ告白と同時、いや告白より早くキスしても良いのではないかとも思っています😃
    とにかく来週、平和に何かしらの進展があるよう、祈っています💦

    1. リリカさん、お読みになったんですね♡
      いよいよ新一と蘭ちゃんが両想いですね!ほっぺとはいえチューが見られるとは!!✨

      服部呼ばわり・笑
      なんだかんだ、新蘭がはっきり両想いになる方が平和成立より後かな?と思っていましたが、服部君は差広げられるばかりですね💦
      和葉ちゃんは、「ええなぁ、ええなぁ蘭ちゃん♪」ときらきらした目で喜んでくれるか、うれし泣きしちゃうでしょうねぇ…
      和葉ちゃんが知るのはいつかな。あーもう、和葉ちゃんがそんな風に嘆いちゃったらどうしよう(>_<) 今のところ、平次も自分のこと想ってくれてるなんて、ほとんどわかってなさそうですもんね…! あのイルミネーション回の和葉ちゃんの表情が頭をよぎってしまいます(;O;) はい、ほんとに、一気にプロポーズまたはキスでも全然OKですよね! 場所もどこでもいいから、ほんとに頼むよ服部君!! そんなことになったら、顔真っ赤にして怒ったあとで、和葉ちゃん泣いちゃいそう。想像するだけでかわいいです。 次回、ほんの少しでも、平和にも進展あるといいですね!! 祈りましょう…!!!

コメントする