1003話ネタバレ

寝る前に読むんじゃなかった…

そんなわけでネタバレ感想です

 

 

 

和葉ちゃんがーーー!!
登場しましたーーー!!

電話だけど…やっぱり平次はウソついて学校休んでたらしく、ウソが和葉ちゃんにバレてお怒りの電話…
うぅ…冬服セーラー和葉ちゃん久しぶり?かわいい。
怒っててもかわいい。

でも、紅葉ちゃんと平次が一緒にいるって電話越しに知っちゃった(´;ω;`)
いまのところから紅風味の負けん気の強い和葉ちゃんだからいいけど、イルミネーション回のような表情見せられちゃったらどうしよう。
ていうか和葉ちゃんの登場これだけかな?
でも和葉ちゃんの性格だったら京都まで来そうだけど。きてくれるかな~

ていうか、新一もテレビに映っちゃってたようだけど、大丈夫だろうか?

沖田君まで登場し、ほんと盛りだくさんな内容。
紅葉ちゃんが沖田君に対してはほんとつっけんどんな感じなのが逆に気になる。なんでだろう?

蘭ちゃんと沖田君のツーショットを園子ちゃんからのメールで知った新一は推理に集中できず…
相変わらずのやきもちでにやにや。
けど、平次と紅葉ちゃんが一緒にいることを知った和葉ちゃんも、新一みたいにもやもやしちゃってるかも…と思うと…ああ、だめだ、どうしても和葉ちゃん基準で考えてしまう。

結局、から紅は原作に取り込まれた、ということでいいんですよね?
葉っぱちゃんよびしてただけど

次号もどうなることやら…目が離せません。

4 thoughts on “1003話ネタバレ

  1. 同じ剣道小僧(笑)なのに、平次との差が笑える
    紅葉はんw
    和葉ちゃん、絶対、乗り込んで来そうな気がするのですが、今回、色々な人が出過ぎで、ちらっとしか出ないかなぁ、とも思ったり
    平和の掛け合い、やっぱり好きだけど
    電話じゃなくて、直接がいいなあ
    オレの和葉じゃなくて、私の平次に何すんのん
    くらいは、あってもいいなぁ💕
    和葉ちゃんが足りない!と思いながら、推理そっちのけで、騒いじゃいました!
    あー、和葉ちゃん足りないですね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    1. yo-koさん、コメントありがとうございます!
      ほんと、同じ剣道小僧なのに平次との扱いの差がすごいですね😄沖田君が特別ぞんざいなのか、それとも平次が特別なだけで同級生の男子にはこんな態度が普通なのか・・・一体どっちだ・・・?😏
      そうなんです~!乗り込んできてほしいけど、もうキャラ盛りだくさんだし、メインは新蘭だろうから、もう和葉ちゃんはあんまり出てこないかも、と・・・かなしいけどそんな気もしちゃいますよね😭
      でもでも、ぜひ和葉ちゃんもやってきて、電話越しじゃない平和の掛け合いが見たいですね!!
      前回の平和登場回も平和のやりとりはほぼなかったし・・・
      和葉ちゃん不足ですね~!!(ToT)

  2. 私も今、たった今読んだところです…。
    紅葉が横にいるのを電話で知るなんてー(>_<)⤵
    地味によんでてへこんでしまう💦
    いっそ和葉ちゃんも乗り込んできてほしい!
    でも、平次と和葉ちゃんの会話は相変わらず夫婦っぽくて良かったです❤
    から紅の映画ほどの夫婦感ではなかったですけど。
    それにしてもやっぱり映画の内容は原作に反映されているようですねー。
    紅葉の「葉っぱちゃん」呼び気に入ってたので、嬉しいです。
    そうそう、私も気になりました、紅葉の沖田くんへの雑な感じ(笑)
    アンタだの剣道小僧だの言ってましたよね。
    コナンは幼馴染みがやたらと多いから、ここも幼馴染みだったりして(笑)
    大金持ちの大岡家と、新撰組子孫の沖田家(笑)
    なんて勝手な想像までしてしまいましたが。

    そして、前に俺の和葉事件のとき、推理に集中出来なかった平次と全く同じですね、新一は(笑)
    ホント、早くカップルになればいいのに(笑)

    更新されたログを後程ゆっくり堪能して、和葉ちゃんの件のショックを和らげようと思います。
    長々失礼しました💦

    1. 桃さーん!読まれましたかー!!(>_<) 和葉ちゃん、勘違いしがちなので(そんなところもかわいくてたまらいのですが♡)、平次が紅葉ちゃんに会いに行った、とか、誤解してないか心配ですね~!和葉ちゃんだったら乗り込んできても全然おかしくないし、むしろ乗り込んできてほしいですね!! 平和の電話は、いっつもこんな会話してるんだろうな~というのがありありと分かって楽しいですね( *´艸`) 私も「葉っぱちゃん」という呼び方、なんかかわいくて好きです♡ から紅を経て、今回は親しみを込めての「葉っぱちゃん」なのかなぁ、と思うと、なおさらかわいいですね✨ 和葉ちゃんが紅葉ちゃんを呼び捨てにしてるのが意外でした! 紅葉ちゃん、ほんと、一貫して沖田君の扱いが雑ですよね!なんでなんだろう、と気になります。 まさかの幼馴染説…!!家柄的にもすごい組み合わせですね!!(*'ω'*) あの描写の仕方は、たぶん何かの理由があってのあの態度なのでしょうから、明かされるのが楽しみですね!! 新一は、たぶん今回が蘭ちゃんのお返事→両想いかなぁ?と思っているので、こんなにやきもちやくのも最後かな? いや、青山男子はきっと両想いになってもやきもちやきますね(笑) ささやかながら、ツイッターのログが癒しになれば幸いです…♡ コメントありがとうございます!!

コメントする