メルフォお返事(~06/06)

メールフォームからいただいたメッセージへのお返事です。

 

 

ハナさま

ハナさん、ご無沙汰しておりますー!!

わぁぁ、ピクシブのあむあず見てくださったんですか!? うれしいです~! その上メッセージまでいただけるなんて✨ 本当にありがとうございます! くっつきそうでくっつかなさそうな、でもやっぱりくっつきそうな、そんな予感がするお話になったらな~と思って描きました。そう言っていただけるととってもうれしいです!!

ピクシブ新参者なのですが、ハナさんの作品も楽しませていただいてます! ハナさんのかかれるヤキモチと鈍感平和を読んですくすくと平和創作畑で育った身なので(本気)、コイビトなシラコバはとても新鮮でどきどきしつつも、でもやはりハナさんだ! と噛みしめつつ、楽しみながら読んでおります。こんなところで書き連ねてしまって、もしご迷惑でしたらすみません…!

から紅、よかったですね…!!コナン映画らしさもあり、事件の真相には切なさもあり、そして何より怒涛の平和ー!!という感じで!

リアルタイムで、映画館で楽しめることができてよかったなぁと思います。

 

長々とすみません…

メッセージありがとうございました!

コメントする