メルフォお返事(~10/27)

メールフォームからいただいたメッセージへのお返事です。

菜湖様(2019/10/26)

菜湖さん、初めまして。

メールフォームからあむあず本の感想を送ってくださってありがとうございます。あむあず本を出すのは初めてで不安な面もとても多かったので、あたたかくご丁寧なご感想をいただけて、本当に嬉しかったです。
お互いがお互いをどう思っているのかを細かな描写から表現できたらなと思いながら描いたお話で、菜湖さんがたくさんあげてくださった各ページのポイントはまさに私が力を込めて描いた部分だったので、とても嬉しいです。
(嬉しい、としか言えない語彙のなさが悩ましいのですが、本当に本当に、嬉しいです!!)

44ページの梓さんを覗き込む降谷さんは、両片想いのあむあず(梓さんは自覚なし設定ですが)から両想いのふるあずに切り替わる場面のため、安室さんの時に梓さんに向ける表情との違いをすごく意識して描きました。愛しさ溢れる感じで。
あむあずの時とふるあずの時とで変化を楽しめるのがあむあずのいいところですね!梓さんの表情の変化や動きの可愛さと、安室さん(降谷さん)てこういう面も持っているじゃないかなぁという妄想をただひたすら詰め込んだお話でしたが、このようなメッセージをいただけて本当に感激しました。
表紙やタイトルまでほめてくださって…しかも私が込めたかった意図まで汲み取ってくださって……嬉し泣きしてしまいます。ありがとうございます…!!


2月の春コミではバレンタイン本をぜひとも出したいなぁと思っていますので、また手に取っていただけたらうれしいです。

ご感想、本当にありがとうございました!

2 thoughts on “メルフォお返事(~10/27)

  1. mimicoさま
    こちらにもコメント失礼します。
    前回もメルフォお返事されてましたが、お返事読むとメルフォ内容も気になるぅ〜!自分のメルフォ読まれるのは恥ずかしいけど、人様のは読みたいな😈きっと私が気づかないところでmimicoさんの作品のいいところ気づいてると思うから。

    1. メルフォにいただくメッセージ楽しいですよ✨
      みなさんわりと、ご自身の平和やあむあず観も綴ってくださるので、一人でめちゃくちゃ頷きながら読んでいます笑
      私自身は「平和のここが好き!」とあんまりか語るのが不得手なので、他の方の平和語り読むのとても好きなんです!
      私しか読まないの確かにちょっともったない笑

コメントする