メルフォお返事(~10/24)

メールフォームからいただいたメッセージへのお返事です。
♡を押してくださった方もありがとうございます。

プルート好き 様

こんにちは!
改めて感想送ってくださってありがとうございます…!!

「わかるわかる~!!」とすごく頷きながらメッセージ読ませていただきました。平次のあの、フラれる可能性を微塵も考えていなさそうな感じ、ずっと和葉ちゃんの片想いを見守ってきた身としては、「こ、こいつ~!!!」って思っちゃいますよね・笑
平次にもちょっとは不安というか、葛藤というか、必死な感じを見てみたいですね。告白しようと頑張っているのは分かるけれど、、、なのでそんな願望も込めてああいう話の流れになったのですが、まぁでもやっぱり平次にうじうじした感じは似合わないし、考え込むくらいだったら動け!てタイプかなと思うので、葛藤期間もあっさりと終わってしまいました・笑

付き合い始めたら平次の態度ってどうなるんでしょうねぇ~まだまだ先…と思っていたけれど、いよいよ両想い間近なのかと思うと、妄想にも真剣味を帯び始めますね!確かに付き合い始めたら意外とマメなタイプのような気もしますよね…!
付き合い始めたら平次が和葉ちゃんに振り回されてほしいですよね!!

和葉ちゃんの表情やお洋服までほめてくださってうれしいです(*^_^*)
髪の毛下ろしたバージョンの和葉ちゃんまで盛り込めて、描いた本人はとても満足してます!ラストあたりの「特別になるような場所で~」の和葉ちゃんは、平次への気持ちが溢れた感じの表情にしたくて頑張ったので、そう言ってもらえてとってもとってもうれしいです!!

デフォルメ絵もちび絵も、描くのは好きなのに苦手意識あるので、ほめられてめちゃくちゃ喜んでいます♪平次は結局、自覚してようがしてまいが、独占欲が強くて行動に出ちゃう男だと思ってます!

メッセージ、本当に嬉しかったです!本を手にとってくださって、ありがとうございました!さらには時間を割いて感想までくださって…これを励みにまた平和妄想に励みます!
ありがとうございました!!

コメントする