メルフォお返事(~06/16)

メールフォームからいただいたメッセージへのお返事です。

♡もぽちぽち押してくださってありがとうございます!

 

 

なみか様

 

なみかさん、こんばんは! お返事ありがとうございます!

もやもややきもちのあとがき平次との再会、喜んでいただけてうれしいです(笑) 和葉ちゃんの笑顔、かわいくなれ~かわいくなれ~と念じながら描いているので、可愛く描けてるならよかったです~✨

そうなんです、8年も前なんですよー。バレンタイン漫画はわりと毎年描いているのですが、「ホンメイの証」は初めて描いたバレンタインものなので、いろいろと願望が詰まっています! 両片思いの幼馴染のじれじれのもどかしい感じが(笑)

なので、なみかさんのお言葉とってもうれしいです…!

そうそう!! シンフォニー号の平次が思い浮かべる和葉ちゃん!!

わたしもめっちゃ好きですー!! あのコマにめちゃくちゃ影響受けています(笑) あのちょっとつんとした感じ、すっごく可愛いですよね!しれっとあんな可愛い和葉ちゃん思い浮かべちゃって…平次のヤツ、和葉ちゃんのことめちゃくちゃ可愛いと思ってるなぁ? とにやにや見てました。(まさかの無自覚だったとわかってびっくりもしたわけですが・笑)

 

和葉ちゃん語り読んでくださってたんですね! わたしはあんまり文章で綴るのが得意でないので、あまり感想とか語りとか書けないのですが、なんかもう、あのときは本誌の和葉ちゃんで本当に胸がいっぱいで…共感していただけてうれしいです!! あの表情、ほんとうに心臓つかまれますよね… そのあとの笑顔も… そしてそんな和葉ちゃんをあったかく励ましてくれた蘭ちゃん…めちゃくちゃ好きです。「惚れたらアカンよ」からはじまり、女の子二人のやりとりたまりません。もし、もし、紅葉ちゃんのことで和葉ちゃんがあんな表情をすることがあったら…とかは、考えないでおきましょう! 平和ラブコメを待ちましょう!!

 

そんな!謝らないでください! とても楽しく、幸せな気持ちでメッセージ読ませていただきました♡ ついつい時間を忘れてお返事を書いてしまいます(笑)

嬉しかったです。これからも二人を見守っていきましょう!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

またいらしてくださいね! メッセージありがとうございました!

 

コメントする