お返事(~06/14)

メールフォームからいただいたメッセージへのお返事です。

メールアドレスを記載くださった方はそちらへ返信済みです! ありがとうございました!

 

 

ハナ様(2017/06/14)

 

ハナさん、お返事ありがとうございます!!

こちらこそ、すっかりご無沙汰していましたのに、こうしてまたメッセージいただけてとても嬉しいです!

紹介してくださったんですか!! わぁ~ありがとうございますっ!!

なんだか思ったよりたくさんの方に見ていただけているような気がしたのですが、ハナさんのおかげだったんですね! ありがとうございます~!

安室さんが真剣になったところ、降谷さんらしさを出したい!と描いたので、そういっていただけるとうれしいですっ!!

わたし、ハナさんの作品ももちろんですが、語り?お話の仕方?も大好きなので(大真面目に言うのも変かもしれませんが)、ハナさんのツイッターもときどき覗かせていただいています。すみません、ストーカーみたいで…。以前ためしに作ったアカウントがあって、ROM用としてフォローさせていただこうかとも思ったのですが、なにもつぶやかないアカウントにフォローされるのがどんな感覚を与えてしまうのかがよくわからなくて(すみません、スマホも最近ようやく使い始めた時代遅れ人間なので、色々感覚がずれているかなぁと自信が持てず)、結局ときどき覗いて楽しませていただいています…すみません。

あむあず、原作的にはほんと、どうなるのか全くわかりませんが、ステキな作品を描かれる方が多くて、わたしもときめいています。公式CP以外にはまるのは初めてなので、どうなるかわからないハラハラ感、ある意味たまりませんね…!

新作の平和も見てくださってありがとうございます! ピクシブ、思っていた以上に楽しい場所で、自分の作品欄に作品が1つしかないのが寂しくて今回平和も投稿してみたのですが、HPも大好きなので、うまく両立していけたらなぁと思っています。

あぁ…ハナさんはほんと、わたしを喜ばせるお上手ですね! うれしいです。わたしは、平和の二次創作がほぼ絵を描き始めるきっかけなので、「自分の絵」みたいなものがないことに気おくれを感じることもあるのですが、(もちろん原作の絵とは比べものにもならないのですが)、自分らしさを出せているのならよかったです! うれしいです…!!

はい、シラコバ、読ませていただいています…♡

たぶん、白鳥さんと澄子さんが急展開していた時期って、わたしがちょうどコナンを追いかけられていなかった時期と重なっていて、二人がカップルになっていることに本当にびっくりしました!! コナンのカップルは本当にどれもステキなので、そこにハナさんの味付けが加われば、わたしが魅了されるのは必然です!

お互い、平和も愛しつつ、アラサーカプ(梓ちゃんはアラサーじゃないけど)も愛でていきましょう!

またこうしてハナさんとお話できてうれしいです!

メッセージありがとうございました!

 

 

なみか様(2017/06/13)

 

なみかさん、初めまして。mimicoと申します。メッセージ、とても嬉しかったです! ありがとうございます!

挙げてくださった作品、どれもわたしとしても思い入れがあるものばかりで、嬉しいです。「ホンメイの証」なんて、描いてからかれこれ何年でしょう…今確認したら2009年でした。8年前…! なのにこうして好きな作品として名前を挙げていただけて、繰り返し読んでいただけてありがたいです。

そうそう、傍観者の誓い、あとがきありました! よく覚えてらっしゃいますね✨ 電話の先で、和葉ちゃんたちの会話が聞こえた平次がやきもきしてるヤツ(笑)

20130720

 

なみかさんほどではありませんが、わたしも結構長く平和ファンをやっているので、なみかさんが歩まれた道、とてもわかります…笑

ようやくここまできましたね! 子分発言(まさかの平次無自覚発覚!)、告白スル―、からの、オレの和葉!から紅!!と、感慨深いですねぇ。紅葉ちゃんは今後原作でどの程度からんでくるんでしょうね。映画の紅葉ちゃんのキャラ自体は好きですが、原作の方で和葉ちゃんが不安になるような展開がきたら…やだ、なぁ、というのが正直な気持ちです。平次が和葉ちゃんに告白して、二人が両想いになるときの達成感(?)を盛り上げるためのスパイス、くらいの気持ちで受け止められたらいいのですが、どうなることやら…笑

いつでもお待ちしておりますので、なみかさんが気弱になったら見に来てください! 変わらず二人を応援していきたいと思います!

 

メッセージ、本当にありがとうございました! とても元気をいただきました!

またお時間があるときにぜひいらしてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

コメントする