2022年!

あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いします!
去年はあんまり更新できなかった(描いたけどツイッターやピクシブにあげててまだサイトにUPできてないの色々ある…)ので、ぼちぼちこちらにも全部格納していきたい。

2021年はオフ本を4冊発行して(平和1、あむあず3)、WEBでもわりとコンスタントに絵や短い漫画公開できたかな~と思うので、創作は充実した1年だったと思う。二年連続バレンタイン本を平和もあむあずも発行していた関係で、クリスマス~年明けは原稿でいっぱいいっぱいであんまり原稿以外の創作できなかったので、原稿がない今年は年始も色々描きたいな。

本の発行については、今のところ白紙です。出せないとか出したくないとかじゃなくて、単に何も考えてない…
平和は、次に本を作るなら原作で平次の告白が成功して二人の関係が変わったらその時に、これまでの二人の原作登場シリーズの合間合間を振り返って補完妄想していくような記念本をつくりたいなーという野望。でもそんなこといってたら次の本は何年先かわからないね…まぁ本にしたいような内容を描きたくなかったら随時変更で…WEBでは変わりなく描いていくので。

あんまり動きのないサイトですが、折々に覗いてもらえたらうれしいです!

コメントする