塗りました

タイトルとかは仮。全体的に赤とピンクな感じで。
線画の段階ではあんまり気に入ってなかったんだけど、塗ったらわりと可愛くなったような気がする。

2 thoughts on “塗りました

  1. mimicoさま
    連続コメントお許しを😅
    すごく素敵♡平次が和葉を抱きしめてる!なかなか見られないので(公式はまだだから当たり前)きゅんきゅん来ますね!色をつけたら、平次の背中のハートは平次が持ってたんだと思いました。二人とも♡持ってるってコメントにあったから、マフラーは平次のマフラーだから背中は和葉のかなぁと思いつつ、手はどこまで伸びてるの?とか思ってた😅理解なくてすみません。和葉ちゃんのちょっと照れた顔がいいね👍タイトルが仮だから、今だけの表紙っぽくて貴重だな😉楽しみ〜👋

    1. こんばんは!とんでもないですうれしいです💛
      ありがとうございます!平次→→→←和葉なお話なので、表紙でそこらへんをあらわしたいなぁと、平次の手が和葉ちゃの肩にのびてます。
      二人とも背中に隠してハートを持っていて(和葉ちゃんは見えづらいけど、背中側にピンク色のハートがちらりとのぞいてます✨)、なかなか言えない気持ちを表現してみました!
      タイトル、だいたい決まりかけてるんですけど、まだ粘って考えてます(笑)
      うれしいです!楽しみにしてもらえると励みになります~!

コメントする