ネップリテスト

ネップリの登録方法はわかったものの、印刷してみたら線がぎざぎざになる…なんで!
あとやっぱり色がちょっと暗くなる

2 thoughts on “ネップリテスト

  1. mimicoさま
    こんにちは!ネットプリント頑張ってらっしゃいますね!
    これは是非欲しい!のですが、大変申し上げにくいのですが、Twitterでも呟きましたが、ワタシ大初心者でして😢
    前に気になったものをやってみようかと思ったのですが、勇気が出ませんでした。コンビニであたふたしたらどうしようって不安になって。いい歳して、そんなものプリントしてんのかって思われたらどうしようって😅
    ということで、詳しく説明下さい。ごめんなさい💦めんどくせーヤツで。どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

    1. こんにちは~!試行錯誤しております💦
      ネットプリントの印刷方法は、以下のページに手順が載っています。

      https://www.printing.ne.jp/support/flow/flow_step3.html

      当日、予約番号を載せるので、その番号を入力してもらえば印刷できます!
      今回私が用意するのははがきサイズなので、「備え付けのはがき用紙」か「持ち込みはがき」かを選択できるのですが、「備え付けのはがき用紙」を選択していただければ何も用意せず、備え付けのはがきにプリントされて出てきます。
      私もコピー機とかの扱い苦手なんですが、テストで印刷してみたら簡単でした✨

コメントする