アイドルとSPパロ妄想

お題箱に、アイドル和葉ちゃんとSP平次(幼馴染じゃない設定)のイラスト、というのをいただいてて、たびたび思い出しては妄想していたんだけど、よく見たらイラスト…漫画ではなかった…かな。どちらにしてもいただいてからかなり時間経ってしまってるんだけど…! 申し訳ない。

紅葉ちゃんと和葉ちゃんがユニットかグループが同じのアイドルで、平次は紅葉ちゃんのSPとして雇われることになって和葉ちゃんとも知り合うんだけど…というのはどうだろうか。から紅の、自分の気持ち押し隠して、紅葉のところに(守りに)行け、ていう和葉と、そのあとの平次の横顔のシーンが好きで、何かその流れをパロれないかなって…平次SPってことは大人設定がいいんだろうか?高校生探偵としてSPとして傍につくって感じでもいいのかな。

パロやお題にこたえることに不慣れすぎて全然まとまらない…!でも妄想は楽しい。

2 thoughts on “アイドルとSPパロ妄想

  1. mimicoさま
    こんにちは!
    アイドルパロ!いいですね〜😊私実はパラレル設定苦手なんですけど💦パロって言われるといい感じ👍
    平次のSPカッコいいだろうな〜。平次は探偵だからSPの真似事しないっていいそうなんだけど、パロだと初めからSP設定なので👍
    しかもストレートに和葉のSPじゃないところが、また〜〜〜💕
    から紅のホテルのシーン、いいよね〜✨話自体は迷宮とから紅どっちも好きなんだけど、作画が断然から紅の方が好き💕顔が丸っこくなって幼さが出て可愛い💕高校生だからね😉
    この設定、なかなか楽しい!妄想できちゃいます😊
    とりあえずイラストだけでも上げていただければ私得になるかと🤣

    あむあずの表紙いいですね!
    周りのレースっぽいのがまた可愛い💕タイトルも既に決まってるんですね👍
    むふふ💕

    そうそう!支部の名前変えました。朝戸といいます。でも落ち着かないのでまた戻すかも😅
    実名がライオンに関係する読み方ができるんで、アラビア語のライオン=アサドから字を当てました😊ま、でもTwitterとかこちらはカンダハルのままかな〜失礼しました🙇‍♀️

    1. こんにちは~。言われて思いましたが、パロとパラレルってどう違うんでしょうね…?
      私もほぼ描いたことなくて、このサイトでもパロ?パラレル?は吸血鬼のやつくらいかな? でも平次の気持ちが原作ではっきりする前は、「平次が実は次男で、和葉ちゃんは自分のお兄さんのことが好きなんだと幼い頃から誤解してて、自分の気持ちを認められずにいる」パロとか妄想したことあります・笑
      そうなんですよ!たぶん、お題としては和葉ちゃんのSPってことなのかな?と思いますが、あえて紅葉ちゃんのSPだったら、から紅のあのシーン再現できるじゃん!て✨
      そうそう、迷宮要素も入れたいなと思ってて、平次が幼い頃にした初恋の相手が実は和葉ちゃんで…て展開もいいなと! アイドルの時の和葉ちゃんはツインテールで、オフのときはポニーテールで、平次の初恋の相手はポニーテールだったから、アイドル姿しか知らない平次はなかなか気づけなかった、とか…(迷宮と逆設定)妄想はかどりますよね✨

      あむあず表紙へもありがとうございます~! タイトル、いつもなかなか決まらないんですが、今回は珍しくすんなり。
      表紙が気に入るかどうかでやる気が変わってくるので、そう言っていただけてうれしいです!

      朝戸さん✨ライオンに関係する読み!実名から連想できる名前、いいですね!
      朝戸さん、で呼んだ方がいいとかありましたらおっしゃってくださいね☻

コメントする