こまった

TOPのお知らせに載せたとおり、漫画やイラストが見づらい状態になってます…新しいの更新してないし、漫画を読みに来る方はそんなにいないだろうとは思っているんだけど、せっかく読みに来たのに…という方がいらっしゃったらご不便おかけしてすみません!!
原因はわかっているものの、どう対応しようかなぁと悩んでますので、直るまでちょっと時間かかるかも…

来月のWebオンリー、バレンタイン本の通販と、無料展示物として去年のバレンタイン本をサイトで限定公開しようかなぁと思ってそれの準備してたんですけど、漫画が読みやすいようにちょっと新しいプラグイン入れてみようかな♪ と思い立ってあれこれやってたら、もともと使っていた漫画表示用のプラグインがおかしくなり、こうなってしまいました。ばか!

ちなみに去年のバレンタイン本、WEBで公開するにあたり全ページちょこちょこ修正した…
話の流れは全く変わらないけど、やっぱり絵が色々気になって。1年前に描いたものだけど、今見るとおかしなところが目について目について…そのままではとても公開できなかった。

大人しくpixivで公開にするかもしれません。
でも去年のバレンタイン本、平和要素薄いので、何かもういっこ糖度高めのやつも置いときたいな…間に合ったら今は文章で公開してるやつを漫画で描き直して公開したい。

2 thoughts on “こまった

  1. mimicoさま
    こんにちは☺️なんだか不具合大変そうですね😅
    しかしmimicoさん結構使いこなしてますね〜。PC関係強いんですか?私はMacユーザーなんですが、ひたすら甘んじて使うだけですね😅昔はもう少しわかったりしてたんですが、今はほんと使うだけになっちゃいました💦

    VD本公開ですか🎉やったぁ!
    もちろん私持ってますが、本宅におしまいしてて手元にはないんですよ。今住んでる出城は大変狭いので物が置けない😢本丸のコナンコーナーにコミックやDVDと共に並べられてます👍でも読みたくなった時に寂しくって😢最新刊の合同誌だけ手元に置いてるんですが💦
    手直しされるんですね〜👍おかしなところ🤔あったっけ?これまた見比べる楽しさが😀

    もうひと作品見れるかもしれないなんて素敵✨楽しみ〜🎉
    正座してお待ちしております!👋

    1. こんにちは~。今気づきましたが、スマホで見たとき背景色が暗くなってますかね??→背景色がおかしいのは直しました。画像表示だけじゃなく影響出てますね。見づらくてすみません😂

      私は一応PC関連は強い方と自負してましたが、だからこそ軽い気持ちであれこれやっちゃってこうなってしまいました😨Macお使いなんですね!私はiOS系全然使ったことなくて…windowsしか分からないです(結論:PC全然強くなかった😂)

      新刊だけだとなんかさみしいなぁと。去年のバレンタイン本、目の書き方と輪郭?頭?を修正しまくりました!修正バージョンも見てみてくださるとうれしいです!
      大学生平和が喧嘩して仲直りする話、今は小説で公開してるんですけど、漫画で公開できたらなぁと思ってます。あ、でも大学生設定とかは読む人を選んだりするんですかね🤔
      もうちょっと何にするか考えたいと思います!

コメントする