お知らせとか

ブログでは時々言ってたと思うんですが、あむあずでちょっと大人向け要素含む描きたい話があって、練習絵や漫画を投稿するためのアカウントを新たに作りました。(といっても直接的な描写があるようなものは描くつもりはないです。ただ話の流れとしてそういう要素を含むものをアップするつもりです)

こちらでアップした漫画はサイトに掲載する予定はないんですけど、ツイッターって長めの漫画を読むのは向かないなぁと思うので(4枚ずつしか上げられないから)、いずれピクシブにマイピクR18で投稿しようかなと思ってます。
一応、お知らせでした!
※あむあず専用のアカウントです

あと、来年のバレンタインデーに、 青山作品の男女カプ WEBオンリーイベントが開催されるようです✨(先日、あむあずで開催されたものと同じで、pictSQUAREというサービス上で行われるWEB即売会です)
まだちゃんとは決めてないんですけど、せっかくの青山男女カプオンリーだし、バレンタインデー開催だし、できればサークル参加したいなぁって思ってます。
平和もあむあず、どちらもバレンタイン本作りたいな。
今年の2月にもバレンタイン本作ってるんですけどね…今年のは平和というより和葉と紅葉メインだったけど。

というわけでまた原稿生活に入るかもしれません…またちゃんと決めたらこちらでお知らせします。

2 thoughts on “お知らせとか

  1. こんにちは!
    また素敵なお話を拝見できるかもしれないんですね♪そのお言葉だけでめちゃくちゃテンション上がります♪ヽ(´▽`)/ もしかしてTwitterでも呟かれてたお話に関してですか?あのお話もすっごくキュンキュンした大好きなお話なので、楽しみです~♡
    mimicoさんの描かれる平和のバレンタイン話はもちろんどれもキュンキュンが止まらなくて悶えながら読ませてもらってます(*´ω`*)
    続報を楽しみに待ってま~す!

    1. プルートすぅきさん、こんにちは!
      ありがとうございます~💛そうです、平次→和葉色強めのバレンタイン話をリメイクしようと!!
      あんまり内容は変わらないんですけど、より平次→和葉を強めにできたらなぁと…漫画描く前のプロットのようなものは一応できたので、また描いていきます✨
      バレンタイン話、これでもかと描きまくっているのですが(笑)、そう言っていただけるとより筆がのっちゃいます✨
      またもろもろ決めましたらツイッターやらこちらやらでお知らせしますね!

コメントする