浜辺を歩く和葉ちゃん

水着の日焼けあとがポイントです

いい加減、今年用のイラストページ作らないとな…そんなに描いてないけれども。

2 thoughts on “浜辺を歩く和葉ちゃん

  1. mimicoさま
    こんにちは!和葉ちゃんステキ♡ありがとうございます👍充電できました。ワタシは平次と一緒です。定期的に和葉の充電が必要なのです🤣平次よりは少なくていいと思うけど。
    肩の線は水着の跡なんだ!たった2本の線から、平次と行った海(プール?)に膨らんで顔がニヤケます😆

    あむあずのコメントの件、リョーカイっす👍色々お気遣い大変ですね〜。コメント返事貰えたら、そりゃ嬉しいけど、お返事目当てでコメントしてるんじゃないんで、ダイジョーブですよ〜。素敵な作品を拝見させて頂いてるので、せめて感謝の意を伝えようってコトです、ハイ👋

    1. こんにちは~☺️8月中に、何とか夏っぽい和葉ちゃんを描きたくて、間に合いました✨私も和葉ちゃんは定期的に描かずにはいられない、描くと元気になります。そうです~平次と行った設定です!この絵の振り返った先にいるのももちろん平次くん😊

      イベント用ページのコメント返信、そうなんですよ😢私、返信するの大好きなタイプの人間なので、すごくうずうずしてしまうんですが。あのページを見に来られる方は、普段はこのサイトを見ていない方が大半なので、コメントする=自分が書いた内容が公開されて返信される、とは想定しないだろうなぁと思い、あのページのコメントフォームは、送信時に「コメントは公開されません」てメッセージが表示されるようにしてたんです。(そもそもコメントいただけると思ってなかったのもあるけど)
      カンダハルさんのコメントも、ありがたく読ませていただきました😊あむあずパートで表現したかったことを、読みとってもらえてうれしかったです✨ありがとうございます!!

コメントする